岩手県で高価買取農機具サイトのブログ

トラクター、農機具中心に査定し高価買取致します。

農機具

北上市・グレンコンテナと運搬車の買取り

2017/03/24

グレンコンテナ

盛岡市 農機具 買い取り 北上市 農機具 買い取り 花巻市 農機具 買い取り

フリーダイヤル 0120-578-115

おはようございます。岩手トラクター.comです。岩手県内全域トラクター農機具重機などの高価買取りを行っておりますので、よろしくお願いいたします。

こちらは北上市買い取りしたグレンコンテナです。

グレンコンテナとは刈り取った籾を運搬するための機具で、主に軽トラックの荷台に載せて運用します。布製の軽いものも普及しておりますが、このように金属製のものも流通しております。こちらのコンテナは最近は倉庫に眠っていたとのことでしたが、錆びも無く、非常に状態の良いものでした。

また、グレンコンテナを載せて使用していた運搬車も同時に査定、買い取りをいたしました。

運搬車 キャビン 油圧ダンプ SL610 485h

こちらの運搬車についても、現地に伺い査定動作確認をしたところ、ボディーのヨレやサビなどの劣化も見られず、また作業時間も500時間未満ということで、エンジン、足回りなどスムーズに稼働しておりました。

トラクターや農機具の査定は、年式や型式だけでなく、稼働時間が非常に重要になります。稼働時間の少ないものはエンジンやロータリー、ボディの劣化のリスクも少なく、今回のように年式の古いモデルでも高額買取りの対象となりやすいと言えます。

そのため当社では型式・年数問わず査定いたします!付属品や説明書が無くても大丈夫です!

動かないもの・ボディの劣化の激しいものでも、使える部分がございましたら、パーツ取りの対象として査定することも可能ですので、農機具・重機・除雪機など、どのような商品でも、まずは一度ご相談頂ければと思います。

クボタ・ヤンマー・イセキをはじめ、国産車は勿論、外国製トラクターも買取しますのでよろしくお願いいたします。

来春の買い替えをご検討の方、古くなった機具の処分をお考えの方は、冬のうちに準備をしておくことをお勧めいたします。

当社は現在、買取り強化期間となっております。出張査定は無料、相見積もりも可能ですので、どなた様もお気軽にご連絡ください!

トラクター、コンバイン、田植え機、その他どのような農機具でも査定いたします!

また当社は業務用の重機の買取りも積極的に行っております!ドーザー、フォークリフト、クレーン、スクレイパーなど何でも対応可能です!店舗・法人様からのご依頼もお待ちしております!

対応地域は以下の通りです。

盛岡市/玉山区/宮古市/大船渡市/花巻市/北上市/久慈市/遠野市/一関市/陸前高田市/釜石市/二戸市/八幡平市/奥州市/雫石町/葛巻町/岩手町/滝沢市/紫波町/矢巾町/西和賀町/金ヶ崎町/平泉町/住田町/大槌町/山田町/岩泉町/田野畑村/普代村/軽米町/野田村/九戸村/洋野町/一戸町

岩手県、花巻市、北上市、盛岡市などでトラクター・農機具・重機の査定、買取りならこちら

フリーダイヤル 0120-578-115

-農機具
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,