岩手県で高価買取農機具サイトのブログ

トラクター、農機具中心に査定し高価買取致します。

農機具

花巻市・クローラートラクター買取

岩手トラクター.comです。

花巻市クローラートラクターを買い取りいたしました。

農機具におけるクローラーとは、簡単に言えばトラクターの車輪の部分がキャタピラーになっているものですが、完全にキャタピラーのみのフルクローラーと、前輪がタイヤで後輪がキャタピラーになっているセミクローラーに大別されます。

クローラーの最大のメリットは、通常のトラクターに比べて、水はけの悪いぬかるんだ土地での作業効率が非常に良いという点です。

また、キャタピラーは直進性が高いので、後ろに畦塗機などの機具をけん引する際もハンドルを取られにくいという利点もあります。

逆に、キャタピラーのみだと曲がりにくいというデメリットもあるのですが、その点を改善したのがセミクローラータイプということになります。

トラクターに比べてクローラーは入荷が数少ないのですが、ぬかるんだ土地でも作業効率が良い為、近年人気があります。

当社ではキャタピラーのみのフルクローラータイプも、後輪のみキャタピラーのセミクローラータイプのものも、どちらも買取いたしております。

クボタ・ヤンマー・イセキなど国産大手メーカーから輸入車まで幅広く対応しておりますので、買い替えをご検討の方、古くなった機具の処分をお考えの方は、是非ともご相談ください。よろしくお願いいたします。

その他、わからないことなどございましたら、下記までご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-578-115

岩手県内全域で トラクター・農機具・重機の査定、買取りは岩手トラクタードットコム

対応地域は以下の通りです。

盛岡市/玉山区/宮古市/大船渡市/花巻市/北上市/久慈市/遠野市/一関市/陸前高田市/釜石市/二戸市/八幡平市/奥州市/雫石町/葛巻町/岩手町/滝沢市/紫波町/矢巾町/西和賀町/金ヶ崎町/平泉町/住田町/大槌町/山田町/岩泉町/田野畑村/普代村/軽米町/野田村/九戸村/洋野町/一戸町

-農機具
-, , , , , , , , , , , ,