岩手県で高価買取農機具サイトのブログ

トラクター、農機具中心に査定し高価買取致します。

農機具

岩手で雪が降る前に、農機具の査定をご検討ください!

冬前にぜひ農機具の査定をご検討下さい。

久しぶりの投稿となります。岩手で農機具の買取をメインにさせて頂いている「岩手トラクタードットコム」のヨッシーです。もうすぐに冬が到来しますが、みなさん倉庫などに動かない農機具などございませんか?実は農機具は丈夫なもので動かないと思ってても、農機具の整備がうまい人が見ると部品交換するだけで修理できるケースがほとんどなんです。

ただこれがタイミングがとても重要で...整備に確認するタイミングが何か月か遅れると....別の箇所が故障になったりするので、せっかくの農機具もったいないですよね。とくに売ると検討している農機具がある場合は、できるだけ冬前に出すと来年の春には資金ができたり、新しい農機具の購入のたしになったりするので査定だけでも、冬が本格的に到来する前がおすすめなんです。

当店は岩手県中心的に査定をしておりますので、ぜひご相談して頂ければと思います。買取実績多数の安心な「農機具買取専門店」なのでお任せ下さい!クボタ農機具が過去の実績になりますが「250万円以上」で買取もさせて頂いた実績がございます!買取はその場で現金で買い取りますので、安心取引が自慢の当店ではぜひお任せ下さい!

岩手県全域査定地域となっておりますので、「農機具」に関する査定のお悩みの際はぜひご相談下さい。

フリーダイヤルは 0120-578-115

メールはこちらまでよろしくお願いします。

岩手で農機具を高く売りたいなら当店まで

-農機具
-, , , , , , , , ,